porno porno porno porno porno porno porno porno 恋愛100年草 - Part 2
porno porno porno porno porno porno porno

愛され続けて20年。
すべてのお客様にご満足いただくために。

ゲームのお話し

ゲームの話です。いやまぁ、ゲームが最近ストレス発散になってるので仕方ないんですけどね。しかし、Lv35から中々Lvが上がりにくいですねぇ。そりゃ、1キャラに絞って全部のできるクエやって行けばいいんでしょうけれど、さっき(別記)みたいなことがあると、やっぱり自分のキャラだけで色々行っちゃった方が早いんかなぁとか思っちゃう訳で。でも、それも2キャラ同時進行だと遅くなっちゃうのでうまく行ってないですけどね。なんか、居るのに居ない幽霊見たく扱われてる感がして、嫌な感じ・・・っと愚痴りすぎたらいけないですね。自重します。まぁ、メインの方ですがやっとこさ経験値バーの半分まで到達しました。何日掛かってるんだろう・・・3日か4日か・・・その位ですね。2キャラやってるのを置いといても結構時間かかってるように思います。私が遅いだけかなぁ?でも、ほかにもLv35の人いるけど、速度的にあまり変わりないから、やっぱりシステム的なものなんだろうなぁ。やっぱり1キャラ集中しろってことですかね?でも、今2キャラ目がLv27なんですが、そこまで上げたらやっぱり一緒に上げちゃいたいですよね~。とりあえず、このまま2キャラで頑張ってみましょうか~。

父親から

電話がありまして、今度日曜日に外に連れ出したいと。連れ出すのはいいんだけど、それって私泊まり決定じゃね?すでに決められてるってことですか?orzまぁ、置いといて、連れ出すのは一向に構わないですけどね、ただ、この夏日の中、歩きたくない・・・・・と私は思うのですけど、父親にそう言ったって聞く訳ないので心の中でそう思ってました(笑)しかし、どこ行くか決めてない、どこ行きたいかー?と聞かれましても、心の声がアレなので、言える訳なく、そうこうしたら「動物園にでも連れていくかー」って言われちゃいました。動物園・・・あっついだろうなぁ・・・・しかも、そこは前に保育所で一度行った場所。乗り物や遊ぶ場所があるのも子供は承知済み・・・。またお金がかかる!?と思ってついつい声に出ちゃいました「そこ保育所で行ったから、色々知ってるよ?いいの??」と・・・。まぁ、こちらとしてはあまりお金を使いたくないんでいつもいつも実家に連れて行ってそれで済ませているんですが・・・でも実家はそうはいかない。実家に負担がかかるもんね~。大丈夫なの?って言ったらこう返されました「そんなもん、分かってるし、外に行くのにお金がかかるくらい承知済みだ」と。まぁ、さすが、1世代育ててる人の言葉ですよね。分かってらっしゃいます・・・。でも、あんまり実家に負担掛かるの嫌だなぁ~って思う私もいて、複雑な気持ちです・・・。

サブコンテンツ

このページの先頭へ