porno porno porno porno porno porno porno porno 恋愛100年草
porno porno porno porno porno porno porno

愛され続けて20年。
すべてのお客様にご満足いただくために。

最新情報

2014年3月30日
未分類
お湯がカラーダメージを起こす
季節によって女性は様々なファッションを楽しみます。 それは洋服だったりメイクだったり・・・ そして髪色であった・・・
2014年3月30日
未分類
仏像の世界
本日、日帰りで奈良へ一人旅してきました。 わたくし仏像が好きなもので、少々マニアックな感想になるかと思われます・・・
2014年3月30日
未分類
やめられない、とまらない。
突然ですが、私はお菓子の堅あげポテトが大好物なのですが。好きなお菓子は?と聞かれると真っ先に「かたあげぽてと!・・・
2014年3月30日
未分類
お手軽エステ
知人が経営しているエステサロンにお邪魔してきました! 1回3,000円くらいでフェイシャルエステが出来るという・・・
2014年2月2日
未分類
中学一年の思い出
いきなり中学の時の話に飛ぶんですが、まず6年生のときに飛ぶと、今知っている人少ないですが、30人30一脚をして・・・

お湯がカラーダメージを起こす

季節によって女性は様々なファッションを楽しみます。
それは洋服だったりメイクだったり・・・
そして髪色であったり!
今では、髪型以外でもカラーを季節に合わせることが普通になり、
女性はそのきれいな色を維持するために
努力します。
カラーダメージ用のシャンプーなども積極的に買っているかもしれませんが、
実はその色が落ちる原因は身近にある場合も・・・・
その中でも見落としがちなのが、お風呂に入る時の温度。
気持ちいいから、という理由で40℃以上の熱いお湯で
髪を洗っていませんか?

そのちょっとした行動がカラーダメージにつながるのです。

実は、ヘアカラーは熱に弱いのです。
そのため、洗髪の際には、熱いお湯ではなく、
できれば体温よりちょっと高い38度くらいのぬるま湯を使って
洗った方が綺麗な色を長持ちさせることができます。
また、色落ちをもたらすだけでなく、熱いお湯で髪を洗っていると、
キューティクルのはがれやすさにもつながってしまいます。
熱いお湯は、髪の表面を傷つけ、内部のタンパク質などを
流れ出だして、髪を中身から痛めることで、髪の、しいてはカラーへの
ダメージの原因にもつながります。

お風呂の際には熱いお湯でのシャンプーは避け、ぬるま湯を使った洗髪を心がけたほうがよいでしょう。

最近はまっているアンジェリカワックス、詳しくはこのサイトが参考になります。体験記事もついてます

仏像の世界

本日、日帰りで奈良へ一人旅してきました。

わたくし仏像が好きなもので、少々マニアックな感想になるかと思われますがご容赦くださいませ。 今日訪れたのは、興福寺と新薬師寺と薬師寺。 まず興福寺といえば、あの有名な阿修羅。 他の阿修羅は強面な感じで怖いイメージがほとんどだけど、興福寺の阿修羅はとても弱々しくて儚くて、私にはこの阿修羅が少年のように見える。 特に正面向かって左側の、唇をきゅっと噛み締めている表情がとても切なくて胸キュンです(マニアックですみません) それから、新薬師寺。私たちの身長と変わらないほど大きな十二神将立像が、円を描くようにずらりと並んでいる姿は圧巻! ひとつひとつのポーズがとても格好良くて、世のモデルやグラビアアイドルの方たちにも是非このポージングを学んで頂きたい。 そして最後は薬師寺。ここには私の大本命、聖観音菩薩様がいらっしゃいます。 この菩薩様は本当に綺麗で、もうずっと見ていたいくらい! 動かぬ仏像とは思えないほどに艶かしく、大好きです。 それから薬師寺の日光・月光菩薩も、ただ者ではありません。 このシンメトリーなお二人はそれぞれ腰をクネッと曲げられていて、それが大変艶かしく色気があるのですよ。 そんな感じで今日は一人で優雅にお寺や仏像を見て回って、活力を充電してきました! まだまだ見たい仏像はたくさんいるので、また今度ゆっくり奈良へ行きたいなぁ。 以上、もっともっと仏像に興味を持ってくれる若い女子が増える事を夢みている私がお送りしました。

やめられない、とまらない。

突然ですが、私はお菓子の堅あげポテトが大好物なのですが。好きなお菓子は?と聞かれると真っ先に「かたあげぽてと!」と答えるほど、とにかく大好きなのですが。

そんな堅あげポテトが、先日近所のコンビニから突如として姿を消すというとても悲しい出来事がありました。 私のひいき目かもしれませんが、堅あげポテトってもうポテチ界ではその地位を築いていると思うんですよ。お菓子コーナーでももはや定番商品だと思うんですよ。 なのになぜ彼らがあの店から姿を消さなければならなかったのか…。私は悔しくて悔しくてたまりません。 なんだかいつも太ったとか痩せなきゃとか言ってる気もしますが、たぶんきっと本気じゃないんですよ。自分で言うのもあれですけど。 痩せたらいいなぁとは思うけど、今はまだ本気で痩せたいと思う事がないので、太ったなぁと思いつつお菓子を食べちゃうし買っちゃうんです。 これがいよいよ本格的に太ってぽっちゃりとデブの境目に片足をつっこむ時、ようやく危機を感じるのだと思います。 そんな事をのらりくらりと考えながら、きっと明日あたりまた堅あげポテトを買ってしまうのでしょう。 自分の愚かさを呪いつつ、今日は我慢して眠ります。おやすみなさい。

お手軽エステ

知人が経営しているエステサロンにお邪魔してきました!

13,000円くらいでフェイシャルエステが出来るというとってもお手頃なエステサロンですが、エステの内容は大手サロンと変わらない事をやっているので本当にお得だと思います。 昔、大手エステティックサロンに通っていたことがあるのですが、そこは110,000円くらいのメニューを10回コースで組んでいました。 当時はまだ今ほどエステ店が多くあったわけではないので、そういう環境も違ったのだろうけど、でも今思えば本当に高かった…。まぁ成果はすごくあったけれども。 その大手サロンにしろ知人の格安サロンにしろ、クレンジングやらイオン導入やらマッサージやらメニューはほぼ同じものでした。 私もエステなどに頻繁に通っているわけではないけど、たまにこういう女子力が上がることをするとやっぱり気持ちがいい。 人それぞれ元々の肌質はあると思うけど、こういう見えない部分で自分磨きをしているかどうかで将来の女子度が決まると思います。 そして最近改めて思ったのは、どんなに高い化粧水を使っても継続しなければ意味がないという事。逆に、安い化粧水でもたっぷり量と時間を使ってあげる方が美肌に近付くと思う。 なんだかんだで人間の力だけでは限界を感じる事もあるので、たまにこういうエステなどに行きつつ、普段の女子仕事をちまちまと頑張ろうと思います。

中学一年の思い出

いきなり中学の時の話に飛ぶんですが、まず6年生のときに飛ぶと、今知っている人少ないですが、30人30一脚をしてわりとトップに行ったといい思い出のある1年間で、その時の絆は大人になっても続くよねとみんな思ってました。ところが中学になりみんなバラバラのクラスになって、みんな性格も変わって、ぐたいてきにゆうと私の学校は4クラスあって、友達も特定のとかあまり小学の時は作らなかったのに急に中学生になると皆仲間を変えてどんどん小学の時のメンツで集まることもなくなってました。

一年生で同じ中学のそれも先輩を好きになりました。しかも入学式で()生徒会長に!とにかくライバルがかなり多くて、憧れでした。目が合うだけでキャーキャー言われてたし、生徒会長は漫画に出てくる感じで、背も高くてスポーツ万能だし頭もいい言うことなしでした。その時付き合っていた人いたのみんな知ってても関係なく取り巻きが半端なくて私もその一人でした。T先輩は、中学入って一番の思い出の恋です。

私の周りの友達は先輩に興味を持つ子多く副会長側と、生徒会長側部活の部長達みたいなとにかく色んなファンクラブがあって、一年の時のいい思い出です。3年せいだった生徒会長達が卒業のとき第二ボタン貰ったんです。かなり嬉しくて泣いた記憶あります。まさしく青春です。

 

と昔のことを思い出しながらお風呂に入っていたら、お風呂の鏡に、お尻のにきびがうつりました。私の場合、おしりににきびができるだけでなく、お尻のところどころが黒いんですよね~

ちょっとまいってしまいます。

友達からお尻にきびやおしりの美白に効果があるピーチローズを教えてもらったので、
ちょっと使ってみます。

楽天ではうってないみたいですよ。

楽天で買えないピーチローズの情報はこちらが詳しいです。

占いの本

占いの本を市の図書館で借りました。題名が気に入って、借りたんですけどね。安倍晴明って言うんです。私わりと昔から安倍晴明好きで。妖怪とか本当にいたんだろうなとか思うタイプで、陰陽師は占いにたけてたって聞いたことあったんで、興味本位で借りてみることにしました。

私の西暦と本に書いてある数字を足したり引いたりして出たのが聞いたこともない名前乙巳(おつのみ)聞いたこともない。でもどんなこと書いてあるか気になったんで見てみました。当たっているところもあってびっくり、でも全てでわないですが、少し残念だったのが、子供たちの西暦が乗ってないということでした。信じたりはないけど中々面白いので、なにげはまりました。

例えば私自分では気づいてないけど、プライド高かったり、結婚には向かないみたいです()当たってるような~って感じで見てて昔もっと色んな占いやったよなってふと思い出して出たのが、電卓で好きな人との相性チェックする分がなにげに小学校の時に流行った気がします。心理テストはもちろん消しゴムに好きな人の名前書いて誰にも触られずに使うとか!かなり懐かしいです。今度娘に今どんな占いが流行っているのか聞いてみようと思います。

おやつ

子供って駄菓子が好きですよね?私も昔は大好きでよくお小遣いもらって買いに行ってました。

今日たまたま駄菓子を買うきかいがありまして、見に行くと今色んなのがあるんですね。びっくり。例えば飲むゼリーが、ピーチ味にソーダ味コーラ味ぶどう味あったりポテトフライあるし笑子供三人分買って500円で収まりました。本当に駄菓子は経済的です。

何日まで、このお菓子があるかどうかやけど笑うまい棒とか甘いかとか、よっちゃんいかとか昔からあるのをつい買ってしまい。子供より大人が楽しんでました笑味は、よっちゃんいかだけ変わった気もしました。

今度また、家族で駄菓子買いに行こうと思います。今頃の子は駄菓子あまり好まない見たいで近所では、うちの子位しか食べません。昔は誰でも学校から帰って百円とかもって行ってたのになと何だか寂しく思いました。うちの子が近所の子に進めていたので、かなり嬉しかったです。

最近の子はお小遣いも桁が違うみたいで、我が子はいつも浮いてます。アイアイは気にしてないけど、親的に辛いです。1ヶ月で4年で3千円って、どうなんだと思ったり、中には1万持ってる子までいるのです。我が家が貧乏なだけなんですが。やっぱり何だか辛いです。

ちょっとした事件

昨日3番目の龍が、足の裏に出来物ができてました。

なんとも言えない痛々しさで、母が、すいばりとおもい針で跳ねたら悪化しまして、病院へ行くはめに。龍君はいたがりカットバンを貼ると足を引きずってあるくのです。

よっぽどやと早く病院に行きました。何と犯人は蟻でした笑母が、跳ねたので、悪化したみたいです。薬をもらって保育園行きました。今龍君の大好きな水遊びがありまして、出来ない訳やないけど、いつもよりは、できないので、理解できない彼にとってはひっくり返るほどのことで、迎えに言ったら先生が笑いながら、龍君は、ある意味頭かなりいいから大変です。と言うのでなんでだ?と思っていたら水遊びの時間になった時水遊び用のカバン持って先生がいつもカットバンを置いてる箱をもってきて、ひたすら、いこいこと言ってたみたいです笑先生は思わず笑ったらしく、行こうと言うと眩しいぐらいのえがをでニコッとしてきたみたいで、龍君スマイルにやられました。と蟻が刺したとこは、徐々になおってるのでよかったです。

我が家の一番上のアイアイは、今日で夏休みがはじまりました。沢山宿題あるのに、のんきに遊んでます。3年と4

年では、やることの量が違うから驚きました。今から少しずつやる行程を画用紙にかいて、やらせないと、と私は気が気じゃないです。明日は真ん中の子のお泊まり保育園です。たのしみだろうな。

ホルモン美人になろう!

『女性ホルモンが作るキレイの秘密』という本を読みました。

女性ホルモンについて、誤解されやすい部分をわかりやすく解説してあり、
ホルモンを整える生活をすることによって、美しく、健康になろうという女医さんが執筆された本です。

私が面白いなと思ったのが、生理周期に合わせて一日ひとつ心がけることが書いてある部分です。

28日周期を基準に書いてありますが、28日じゃない人も調整できるようになっています。


たとえば「○日目ゆるゆるとした洋服を着よう、締め付けNG」とか「○日目思いっきり泣く」といったようになっています。

毎日本を開くのも大変なので、スケジュール帳に要約して書き込んでいます。

そして、今日から一週間は実は「甘いものこれから一週間NG」。

他のものは楽しく実践できているのですが、甘党の私はこれだけはいつも実践できずにたくさん砂糖を摂取してしまいます。
砂糖を我慢するストレスの方が絶対に身体にわるいんだ!という言い訳とともに。

でも砂糖って、摂りすぎると冷えの原因になるとも言われていますし、
子供をこれから生みたい女性は特に気を付けた方がいいようですね。

ついついお昼時にご飯もそこそこに甘いものを食べてしまう食生活を改めて、今月こそホルモン美人を目指そう!

ホルモン美人人なれば、ニキビも落ち着くかなーー

ニキビ、大嫌いです。

といいつつプロアクティブがきれてたらから楽天で買っとこうかなーーー

プロアクティブ 楽天

基礎体温を測り始めました~

基礎体温を測りはじめました。

以前、毎月の生理開始日が知りたくて高性能で体温や体調を本体の中に記録できる体温計を買っていたのですが、
測るのを度々忘れてしまい、宝の持ち腐れになっていました。

今月から妊活を始めたので、改めて今度こそはと毎日しっかりと測っています。

あ、明日くらい排卵するかなとか、生理になるかなといったことがわかるのもさることながら、
自分が今どういったリズムにいるかということを知ること自体が、
自分の身体を顧みるきっかけになって良いんじゃないかなと思えます。

例えば基礎体温を測る前は、頭痛がするなと思えば頭痛薬を飲む。

なんだか体がだるいな、風邪でもひいたかなと薬を飲む。など適当に対処していました。

ですが、自分のリズムを知ると、
例えば「もうすぐ生理が近いから頭痛が来たんだ。生理になってしまえば楽になるな。」
「私って生理前に調子が悪くなるんだな。」というように自分のことがよくわかるのです。

アロマトリートメントのクラスに通っていた時に、トリートメントをすると、自分の身体を顧みるきっかけになり、
それこそが大事なんだと聞きました。

自分の身体を大事にすること、自分の身体の状態を知ろうとすることが大切なんですよね。

今回こそは続けて基礎体温を測っていこうと思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ